[ STAFF ] MASAMITSU SATO

スタッフピックアップ — admin @ 2015年12月4日9:00 AM

NAME:佐藤 雅光

入社年:1989年

生年月日:5月27日

出身地:札幌市

 

<私の一押しおススメスポット>

北海道磯谷郡・・・というとピンきませんが、ずばり蘭越町です。

五色・薬師・新見と周辺の温泉はどこも素晴らしいです。

露天風呂が大きいのは、昆布のニセコグランドホテルです。

とにかく広大、もちろんろ過循環のないかけ流しで「若返りの湯」と

うたわれてます。

そして嬉しいことに混浴(^^)

あっ女性のみなさんご安心ください。浴衣貸してくれるので、

心おきなく満喫できます。

いや、自身のある方、ぜひ一糸まとわずでどうぞ。

すぐおとなり湯の里温泉郷にログハウスあります。大きくありませんが、

ファミリーや仲間うちでワイワイやるのに最適だと思います。

お風呂も温泉ひいてますよ。ご希望の方には格安でレンタル可です。

 

<今後行ってみたい場所>

今年は富士山ご来光やってみたいと思ってます。

すみません流行りもの好きな札幌人なもので。それに向けメタボ改善、

トレーニングも始めようと・・雪融けてからね。

 

<趣味>

多岐にわたりますよ。

限りなく広く広く、極薄にがモットーです。

えっでれも中途半端じゃないかって?そのとおりですが、何か・・・。

 

<私のカラオケ18番>

小中学生のころはABBA、ビリージョエル→高校生ディープパープル、ラウドネス

そして→ミスチル→吉幾三→KPPという変遷ですが、よろしいですか?

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.