[ STAFF ] AKIRA HOSOTANI

スタッフピックアップ — admin @ 2015年12月4日7:00 AM

NAME:細谷 旭

入社年:2011年

生年月日:10月20日

出身地:歌志内市

 

<私のここが自慢or特技>

〇フリースタイルスキー (特技)
小・中毎日のようにスキー場に行ってました!
今はすべり知らずです!笑

<休日の過ごし方>
〇外でランニング(1時間程)
昼間走るの気持ち良いですよー
ただ顔が黒くなりました。。

 

<私のここに行ってきました>

〇近場で感動 トマムの雲海テラス 見れるのは運が必要ですが、絶景です!

自宅を朝の3時に出発し、トマムへ 札幌市内からだと約2時間弱で着きます。

着いたら、ゴンドラで頂上へ 感動の一言です。

広告に出ているきれいな雲海を見させて頂きました。

雲海が見れるのは5割。さらにきれいな太平洋産雲海は2割との事です。

てんぼうカフェのスープも美味。女性に人気のヨガなどもやってますよ?

家族でトマムに泊まって見るのもよし、雲海のみで行くのもよし。

みなさんも北海道の自然を満喫してください。運試しにもどうぞ!

 

<お客様からの言葉で嬉しかったこと>

〇取引先の朝礼で、太陽旅行の細谷「物怖じしないで堂々と話すのが良いな」と 各営業マンも見習えと!僕がいないとこで目上の方が言ってくれた事が嬉しかったです。

 

<今後の目標>
〇唯一無比の男になる。

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.