[ STAFF ] HIROTO TAKAHASHI

スタッフピックアップ — admin @ 2015年12月4日10:00 AM

NAME:高橋 博音

入社年:1992年

生年月日:1月4日

出身地:岩手県

 

<私のここが自慢or特技>

カラオケです!!BSヤングバトル決勝予選まで残りました?17歳の時ですが。
少年団サッカー指導と審判をしてます。

 

<休日の過ごし方>

基本的に、源泉100%の温泉めがけてゆっくりしてます。
基本あまり休みはありませんが。。笑
最近は岩盤浴で勝手にヨガをしています。・・・・迷惑?

 

<私のここに行ってきました>

やはり海外ではイタリアが記憶に新しく全てが新鮮でした。
ヨーロッパの文化、カルチャーにとても感心しました。
勿論イタリアンは日本人の舌に合う味付けで幸せでした。

国内では、伊勢は毎年、出雲も2年に1回は生かせて頂いてますが(プライベート)
やはり心が穏やかになりリセットできる場所です。
お勧めは与那国、那覇から更に南へ(40分)飛行機で移動しますが、ほとんど台湾の近くです。
ここの海に入るだけで浄化されます。
2015年は必ず行こうと思っております。
基本的に自分が癒される場所に好んで行くことが多いですね。

<お客様からの言葉で嬉しかったこと>
とにかく運びや(旅行屋)として、お客様が望むものではなく「お客様にとってより良いもの」を選択させていただくことが私達の使命だと思っております。
その為にはしっかり航空券一枚でも、誰と行くのか、何故行くのか、等なるべく会話を楽しみ意識して情報収集した上で時にはお客様の希望するホテルやツアーに変わる旅行やホテルを提案させて頂き旅行から戻られた時に・・・「変更して良かった」と言われるとやはり嬉しいものですね。
当たり前の事を当たり前にこなすのも必要ですが、当たり前の中にお客様の旅先での御縁を意識して提案することで素敵な旅行屋としても役割が見えてくるのではないでしょうか。

<今後の目標>
お客様第一は変わりません。
私達が考えていることは、電話での対応、営業時間、対応力、全てはお客様から見たときに不便になっていないか?
疑いながら社内の働く環境も整えながら全道一の対応力を目指してがんばります。
もちろん、異業種にも参入すべく基礎を固めて「働く場所」を提供し続ける事で社会の役に立つ事、企業の意味はそこにあるのだと思います。
なので利益を出さないことは企業として役割を果たしていないことになります。
いつでも謙虚に笑顔で働ける場所をこれからも構築していきたいと思います。

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.