TOKYOトリップ TDR

ニュース,ブログ,未分類 — staff @ 2017年3月30日8:41 PM

こんばんは!!

3月の連休に久々にプライベートでTOKYOに行ってきました~♪

メディアで話題になっていた八景島シーパラダイスの巨大水槽で行われる、

7万匹のイワシが織りなす、「スーパーイワシイリュージョン~桜吹雪~」というショーが大変素晴らしかったです。

5月7日まで行っているプログラムですので是非この機会に遊びに行ってみては如何ですか?

数年ぶりにTDRにも行って参りました。

連休中日に行きましたが、8名で行ったのもあるので人気アトラクションのファストパスを取りに行く組・昼食の列に並ぶ組等動いていたので、アトラクションにも結構乗れました。

最終日は、お昼に横浜中華街で焼き小龍包、豚まんなど食べ歩き、最後に締めの崎陽軒

シュウマイ弁当を食べました。

以上、

心身共にリフレッシュできた休日でした。

またプライベートな旅行に行きたいと思いました。

皆さんもこれからゴールデンウィークです。

最大9連休ですのでご計画は早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの季節も○○の○○かな。

ニュース,ブログ,未分類 — taiyo @ 2017年3月26日3:51 PM

すっかり道路を埋める雪も見あたらなくなり

春の到来が間近となってきましたね。

 

季節の変わり目皆様いかがおすごしでしょうか。

 

私事ですが、今年に入り友人が

新琴似にパン屋さんをオープンさせました。

同級生が新たな人生のスタート。

頑張っている姿を見ると、「俺も頑張るぞ~」とこちらの方が

刺激を受けてありがたい限りです。

 

そしてまた、すっかりと肩入れしているものですから(笑)

足繁く通うように。

ご飯のほかにデザートにパン・・・(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた、お世辞ではなく美味しい物ですから

いいわけも手伝ってついつい食べてしまいます(笑)(笑)

どんな季節でも私は、食欲の○○ですな・・・(苦笑)

 

四十を迎え、心に良いことばかりではなく

体に良いことも気をつけなくてはと思い始めた

あらかわでした。

 

・・・でも、美味しいパンだからしばらく無理かな(笑)

 

 

ヴェールクレール

札幌市北区新琴似1条2丁目10-15

 

 

 

至福~♪

ブログ,未分類 — staff @ 2016年6月7日6:39 PM
やっと暖かくなってきましたね♪
今週からYOSAKOIも開催され、賑やかになりますね(*^_^*)
ビアガーデンが待ち遠しい下家です(笑)
 
日頃のご褒美(自分への)ということで、
先日美味しいごはんを食べてきました~☆
image12
 
初めてうさぎ肉を食べ・・・黒豚のお肉も、デザートも全て素敵でした!!
私にはもったいないほど“お洒落でお上品”なお店で美味しい料理を食べ、
お腹も心も満たされました\(^o^)/
 
やっぱり食って大事ですね!!
 
皆さんのご褒美は何ですか(*^_^*)??

GW 日記

ブログ,未分類 — staff @ 2016年5月9日8:51 PM

今年のGWはカレンダー通り!! 連休の29日に、社員のみんなで花見!! →予定でしたが悪天候の為飲み会に変更しましたぁ~  早い時間から飲むお酒は格別でした。  今年は花見の場所取りがなくて残念でした・・・(笑) 1日は友人とボーリング対決!! 10ゲーム以上投げました。腕がパンパン!! 3日~5日は旭川から友人が札幌に戻って来ていたのでBBQをしたりと、とにかく飲んで遊んでました。 これからだんだんと忙しくなっていく前に思いっきりリフレッシュできました。 皆さんは今年のGWいかがでしたか?

14627943578201462794396144

 

 

 

ハワイにいってきました!

ブログ,未分類 — taiyo @ 2016年3月11日9:43 PM

先日ハワイにいってきました!

新千歳から直行便のハワイアン航空でいきました!

往路は6時間、復路は10時間の飛行時間と帰りはちょっとしんどいのですが

乗継よりはまだましかなとがまんがまん。

ハワイは3月まで雨季。日中の日差しは強く暑いのですが、やっぱり朝、晩はちょっとすずしかったです。

夕方、海に入ったりしたんですが、寒かった(泣)

 

やっぱり南国はいいですね!吹く風、日差し、全てに心癒されます。

あまりに気持ちよくて、あまりに楽しくて・・・また2年後必ず行くと心に決めました!

それを目標にまた仕事がんばります。磯野亮太

IMG_2329IMG_2330IMG_2334

 

 

テスト投稿

未分類 — 荒川 @ 2014年9月1日2:14 PM

テスト投稿です。

よろしくお願い致します。