いつもありがとうございます!!

ブログ — staff @ 2017年5月23日6:12 PM

GWに旅行に行って頂いたお客様から頂戴しました!!

以前僕が日本酒好きだと言う話を覚えて頂いた。。いつも感謝しております。

僕も気遣いの出来る「大人な男」目指します。

                                        営業 細谷

久々の・・・

ブログ — staff @ 2017年5月19日8:22 AM

最近暖かい日が続いてますね☀︎

ビアが待ち遠しい下家です\(^^)/笑

先日、3年振りに添乗業務に同行させていただきました‼︎
天気にも恵まれ無事2泊3日の東京観光を終えました。
ご参加いただいた皆様はとてもパワフルで明るく、私が日々皆様からエネルギーをもらっていました‼︎笑
普段は予約業務に徹しているので、お客様と共に過ごす時間は新鮮で感慨深いものでした。
すごく良い経験になりました‼︎

また、その中での自由時間に話題のginzasixへ行ってきました(´∀`∩
平日にも関わらず、人。
人。。。人、、、(@_@)
私の目的は「ginzasix限定の石屋製菓のお菓子を買う事‼︎」でしたが、15時頃には焼き菓子は既に完売しておりました(´;ω;`)
…が、パイは辛うじて残っておりました‼︎
買えてよかったです‼︎
身近で気軽に買えないのは残念ですが、また行った時の目的としてリベンジしたいと思います‼︎‼︎‼︎

 

 

GW

ブログ — staff @ 2017年5月9日6:43 PM

予約課 佐藤です。

みなさん、GWはどのように過ごされましたか?(^_^)/

私は暦通りお休みをいただいていましたので(会社は毎日営業してました!)
前半はニセコでキャンプ、後半は函館へ桜を見に行きました(*^_^*)

今年初キャンプは天気にも恵まれてお酒もすすみましたが
夜は凍える寒さでテントでは寝れずに車で仮眠(笑)
おかげで身体がバキバキ。。でもとても楽しかったです。

 

 

キャンプから帰ってきた翌日の早朝に函館へ出発。。

かなり疲れていましたが五稜郭公園の桜を見ると
そんな疲れもふっとびました!

 

 

どこを見ても満開の桜で本当に綺麗でした~

やっぱり北海道はいいな~と実感したGWでした(*^_^*)

 

 

焼いちゃいました

ブログ — staff @ 2017年4月25日6:01 PM

北林です。

先日、パンを焼いてみました。。成功したのか、失敗したのか微妙ですが。

最近買うと簡単ですが、作ってみようと思うものがたくさんあります。

決して器用なほうではありませんが、そのほうが安全ですし、暮らしてるという感じかしていいですね。色々試してみようと思ってます!!

 

奮発していい枕を買っちゃいました!

ブログ — staff @ 2017年4月10日8:09 PM

皆様こんにちは。磯野です。

普段から寝違いが多く、慢性的に肩こりに悩まされてきた僕。

とある旅館にとまった時に「お試し」で使った枕が、とても

気持ちよくてびっくり!朝まで快眠でした!

それまで「枕」に対して全く興味が無かったのですが

そのフィット感たるもの、今までの枕は何だったの!!

ってなくらい自分の首に合っていて、感激し、早速

同じメーカーの枕を探しました。

僕の惚れた枕のメーカーは「ロフテー」といって枕専門の

会社のようです。市内では大丸や東急などにしか店舗が

なく、専門の方が首の高さを測り、試しながら選ぶのです。

なので合わないわけがない!

自分の一生物と思い奮発しました!

睡眠は大事です。快眠はもっと大事です。

みなさま、自分に合った枕選んでますか?

それ以来、僕は寝るのがめっちゃ楽しみです。

しましま

ブログ — taiyosun @ 2017年4月5日12:05 PM

我が家の最近のブームは『しましま』です。
気が付けば、そこらじゅうにしましまコレクション。
社内でも、しましまを着ている社員がちらほらいて、
なぜか気持ちがほっこりしています。

今日は佐藤さんがしましま。
昨日は北林さんがしましま。
あれ、細谷氏の靴下もだ・・・。

カジュアル好きにはかかせない、しましまです★☆

nakano

TOKYOトリップ TDR

ニュース,ブログ,未分類 — staff @ 2017年3月30日8:41 PM

こんばんは!!

3月の連休に久々にプライベートでTOKYOに行ってきました~♪

メディアで話題になっていた八景島シーパラダイスの巨大水槽で行われる、

7万匹のイワシが織りなす、「スーパーイワシイリュージョン~桜吹雪~」というショーが大変素晴らしかったです。

5月7日まで行っているプログラムですので是非この機会に遊びに行ってみては如何ですか?

数年ぶりにTDRにも行って参りました。

連休中日に行きましたが、8名で行ったのもあるので人気アトラクションのファストパスを取りに行く組・昼食の列に並ぶ組等動いていたので、アトラクションにも結構乗れました。

最終日は、お昼に横浜中華街で焼き小龍包、豚まんなど食べ歩き、最後に締めの崎陽軒

シュウマイ弁当を食べました。

以上、

心身共にリフレッシュできた休日でした。

またプライベートな旅行に行きたいと思いました。

皆さんもこれからゴールデンウィークです。

最大9連休ですのでご計画は早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの季節も○○の○○かな。

ニュース,ブログ,未分類 — taiyo @ 2017年3月26日3:51 PM

すっかり道路を埋める雪も見あたらなくなり

春の到来が間近となってきましたね。

 

季節の変わり目皆様いかがおすごしでしょうか。

 

私事ですが、今年に入り友人が

新琴似にパン屋さんをオープンさせました。

同級生が新たな人生のスタート。

頑張っている姿を見ると、「俺も頑張るぞ~」とこちらの方が

刺激を受けてありがたい限りです。

 

そしてまた、すっかりと肩入れしているものですから(笑)

足繁く通うように。

ご飯のほかにデザートにパン・・・(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた、お世辞ではなく美味しい物ですから

いいわけも手伝ってついつい食べてしまいます(笑)(笑)

どんな季節でも私は、食欲の○○ですな・・・(苦笑)

 

四十を迎え、心に良いことばかりではなく

体に良いことも気をつけなくてはと思い始めた

あらかわでした。

 

・・・でも、美味しいパンだからしばらく無理かな(笑)

 

 

ヴェールクレール

札幌市北区新琴似1条2丁目10-15

 

 

 

ついに「串鳥番外地」がオープン!!

ブログ — staff @ 2017年3月16日8:28 PM

 

ついに会社横に「串鳥番外地」が3月8日にオープンしました!!

前日のプレオープンに参加させて頂きました!

おしゃれな店内で、味は安定の美味しさでした~

焼き鳥と言えば「串鳥」

札幌市中央区北4条西4丁目ニュー札幌ビル2F

皆さんもぜひ!!

時間が合えば弊社もお立ち寄り下さいませ~~

                       営業 細谷

 

 

 

 

 

 

 

食と温泉は最大の癒し~

ブログ — staff @ 2017年3月10日8:13 PM

北海道も少しずつ雪も溶け、暖かくなってきましたね♬

この時期着るのもに困っている下家です\(~o~)/

 

先日久しぶりに温泉に行ってきました~(*^_^*)

今回の宿泊先は定山渓翠山亭です♪

土曜日ということもあり全館満室だったので、温泉も混んでるかと思いきや、、、宿泊者しか入浴できない離れの温泉も貸し切り状態でゆっくりできました\(^o^)/

食事も美味しく、友人のBIRTHDAYサプライズも成功し、、最高の休みになりました!!

 

冬の露天風呂、なんであんなに気持ちいいのでしょう~(*^^)v

とろけました。

 

ある日突然、家のお風呂から温泉出てこないかな。。

 

 

 

 

 

次ページへ »