[LINK] ありんくりん様

リンク — admin @ 2014年2月28日1:02 AM

taiyo_web_link_arinkurin_link

「ありんくりん」とは 、沖縄の方言で「あれもこれも」という意味です。 沖縄発祥のタコライスから、チャンプルーに欠かせないポークや古くから伝わるお惣菜や伝統料理におつまみに人気のジャーキーまで揃えました。 その昔、中国から伝わった文化や薩摩から伝わった文化に、戦後伝わった欧米文化、そして1972年の復帰前後から伝わった日本文化を取り入れ沖縄独自の文化となりました。 琉球王朝時代から歴史とともに受け継がれ進化してきた沖縄の食文化をお楽しみ下さい。

ありんくりん ONLINE SHOP

http://www.shop-online.jp/ham/index.php?PHPSESSID=aa2b31ca0d8bae45d29e032d52d1c972

[LINK] ばんけいバス様

リンク — admin @ 12:56 AM

taiyo_web_bankei_bus_link

ばんけいバス

http://www.bankei.co.jp/bus/index.shtml

[LINK] スープカレー専門店『とら ?十良?』

リンク — admin @ 12:42 AM

tora_image_taiyo_ryoko_link

「食」「喜」「笑」食べてカラダ喜び笑顔こぼれる。とらのカレーは活きています。デトックス効果、アンチエイジング、体脂肪対策も期待出来ます。個人差はありますが、鼻炎や肌荒れ改善などの声も聞きます。代謝率アップで老廃物除去のサイクルがアップします。日々の疲れや栄養の偏りなど、一杯のとらカレーで元氣補給!カラダに必要な栄養素がきちんと摂れますよ?!目指せ!体内美人!!

スープカレー専門店 とら ?十良?

北海道札幌市北区新琴似7条7-7-15

Tel.011-765-0621

http://tora-soupcurry.com/

お疲れ様です?

ブログ — admin @ 2014年2月23日4:02 PM

みなさん、日曜の夕方。

リラックスしてらっしゃいますか?。こんにちは、荒川です。

今日は、2つ宣伝したくてブログ更新しちゃいました。

その1

「会社が明るくなりました!!」

これだと、いままで社内の雰囲気が{どよーん}と

していたみたいですね(笑)

そうではなくて、いままでふるーい蛍光灯でしたが

機械の老朽化により新しいライトにしました。

ただいま、ピカピカです!!

LED

なんか、新しいって嬉しいですね。

その2

嬉しい気分なので、報告しちゃいます。

ただいま、好評中の

「JALチャーター便で行く ハワイ!!」

ですが、今ならなんと

《お一人様  50,000引きです?!!!

ハワイパンフ写真

千歳から乗り換えなく行けてしまう直行便。

しかも、特別お値引で大放出!

詳しくは、ぜひ弊社社員へお問い合わせください。

それでは、明日からまた月曜日。

1週間が始まりますね。

あたらしい波平さんの声にも

まだ若干なれない部分もありますが(笑)

みなさん明日からもがんばりましょー。

竹富島に出会いました。。

ブログ — admin @ 2014年2月18日9:19 AM

竹富島竹富島水牛

先日お客様の添乗で、沖縄に行ってきました。

初、竹富島…良かったです。

札幌にいると時間に追われていると感じが強いですが、竹富島は時間がゆっくりと流れています。

お客様もおっしゃっていましたが、年1回は竹富島にきて時間を忘れて過ごしたいと…

みなさんもこの写真を見て少しでも癒して頂ければ。

僕は、この時間を過ごせるよう仕事頑張ります!

                                                      細谷

STAFF PICK UP アップしました!

ニュース — admin @ 2014年2月17日1:30 PM

この度、予約課に 藤平千晶 が入社致しました。

どうぞ宜しくお願い致します。

http://www.taiyosun.com/staff//

バレンタインチョコレートお配りしてます♪♪

ニュース — admin @ 2014年2月13日9:14 AM

2月13日 ・ 2月14日 限定で店頭にてバレンタインチョコレートをお配りしています。

ご来店頂きました男性、女性にお渡ししておりますので、是非お立ち寄りくださいね♪♪

35周年キャンペーン 35人に1名全額タダ!! スタートしました!

ニュース — admin @ 2014年2月5日9:54 AM

太陽旅行?が創業35周年を迎えました!!

つきましては、日頃お世話になっておりますお客様に感謝を込めまして、ご来店頂きました

お客様を対象に『35人に1名全額タダ!』のキャンペーンを開催させて頂きます。

足元の悪い季節ではございますが、皆様のお越しを社員一同心よりお待ちしております。

◆期   間  2014年2月1日(土) ? 2014年3月31日(月)

◆対 象 者   ご来店いただきましたお客様全員

◆対象商品  国内航空券 / 温泉宿泊券 / 航空券付ホテルパック

※最大10万円までとなります。

35周年

健康第一!

ブログ — admin @ 2014年2月3日11:41 AM

2014013011100000

これ、『 いろはす 』じゃありません。

点滴です。

先週末、急性胃腸炎になってしまい朝の満員電車から途中で飛び降りた中野です。

病気をする度、からだって何よりも一番大事なんだと思い知らされます。

バタバタした日々を送りながらの、健康維持は難しいですが、

インフルエンザも流行ってくる時期ですし、気を付けていきたいものです(^J^)

と、腕にミスって1つ多く穴をあけられて思う今日この頃でした。

出雲「福神祭」光を照らすプロジェクト

ブログ — admin @ 2014年2月2日3:55 PM

光を照らすプロジェクトにて出雲福神祭に行って参りました。
福神祭とは旧暦の大晦日から元旦にかけて新年を祝う行事です。
出雲大社(いずもおおやしろ)の神楽殿にて深夜の1時より新年を祝いおこなわれる千家宮司様の大祓からはじまる新年に
心から感謝と感動をいたしました。
今このプロジェクトは小さいですが「人と人、人と場所、人と物、人の縁」を繋げるこの活動は損得でははかれません。
私は心から小さな事をこつこつ積み上げて、利益至上主義に走らない丁寧なプロジェクトが近い将来大きな実になることを
知ってます。
たとえば、昨年の伊勢北海道民奉祝事業神輿渡御に関しても、会社の小さな活動をみていてくださった方が推薦して頂き
300名の大きな仕事に縁を頂きました。
まさに神様が、、そろそろ今までの知識・経験を精一杯活かしてくだされ・・と頂いた仕事のようでした。
なぜならば・・どこの神輿を北海道からお運びするかわからぬまま過ぎた日の中で・・6カ月前に決まった神輿は
新川皇大神宮の御神輿に決まりました。
その神社の宮司様は私と2年前に名刺交換をしてまして、いつか又お会いしそうな気がしますね?と挨拶を交わした神社でしたので
この結び付きはこころから驚きました。
私が言いたいのは、最近企業も個人も損か得かで道を選びがちですが、昔の企業や個人はそうではなったのではないかと思います。
世の中を幸せにするために、自己犠牲の精神で日本人は歩んできたと思います。
そこは、自分だけ生き残ればいいという騎士道から、日本人は天皇を中心にした2千年以上もの古神道を心の奥に立たせて
自己犠牲、武士道のような潔さを兼ね備えていたように思います。
長くなりましたが、もし縁がありましたらみなさんと日本の神代の思いを感じにどこかにご一緒できることをお祈りいたします。
_写真出雲かもす神社出雲