夏・・・☆

ブログ — admin @ 2014年5月26日9:10 AM

やっと暖かくなり、
私の大好きな夏が近づいてきました!

先週、天気の良い日に
北大を散歩してきました(*^^*)♪

☆

何も考えずにぼーっとしていると
日頃の忙しさも忘れ、最高に癒されます☆
何もしていないのに有意義な時間でした!

今年の夏は、海山川・・
いろんな所へ出かけようと
今からわくわくしている佐藤でした♪

もちろんビアガーデンも・・ :-)?

予約課 佐藤

伊勢にいってきました!

ブログ — admin @ 2014年5月13日8:01 PM

先日、プライベートで伊勢にいってきました!

皆様、ご存知だと思いますが伊勢神宮は昨年大々的に式年遷宮(20年に一度の本殿の引越し)を終えました。

昨年11月に仕事で遷宮後の伊勢神宮には行っているのですが、ゆっくり見る暇もなく帰ってきたため

家族を連れてまたいってきました!

あいにく天気は雨でしたが、あたらしくなった本殿は綺麗なのはもちろん、檜のかおりがすごく新鮮でした。

遷宮年の昨年はすごい参拝者で、早朝から開門を待つのに渋滞の列だったとか・・・。

僕の行った週末は、天気のせいか例年通りの参拝者の数でおかげ横丁も含めゆっくりと見て回ることができました。

okage

おかげ横丁(たくさんの飲食店とおみやげやさんがならぶ)

naikuu

伊勢神宮(内宮本殿)

直接の本殿の写真撮影は禁止されていて、画像の場所からでしか撮影できず・・・しかも雨で暗いので

その綺麗さを皆さんにお伝えできないのが残念。

日本人の心のふるさとといわれている「伊勢」。ぜひ機会があればいってみてください。

磯野亮太

GW後半戦!!

ブログ — admin @ 2014年5月4日7:28 PM

みなさま、こんばんわ。

荒川でございます。

GW後半戦。

いかがお過ごしですか。

まだまだ、2日ありますからね~。

ここぞとばかりに、エンジョイしちゃいましょー。

そんな中、先日社内の会議を終えた後

みんなで、ノミニケーションです!!

そのメニューの1部です。

どんっ。

2014-04-28 21.16.28                                                                 

          

他にも、料理人の亀さんの渾身のメニューがどんどんと。

明るいママにもほだされて、すっかりと酔っ払いな荒川でした(笑)

そんなお店はココ

和み処 ちどり

中央区南4条西3丁目

第2グリーンビル 6F

TEL:011?511?5788

おすすめですよ。ぜひ。

ではでは、お怪我の無いように

楽しい後半戦を(^_^)/