ふらの

ブログ — admin @ 2014年6月28日2:16 PM

小嶋です。

やっと夏らしくなりましたね。
わたしはやっぱり夏がすきです。
短い夏を満喫しなきゃ!・・ですね。

先日、富良野のご当地グルメ「オムカレー」について
教えてもらいました。みなさんご存じですか??

P1030038 - コピー

名前のとおり、オムライスにカレーがかかっているんですが
決まりごとがたくさんあるんです。

?お米は富良野産を使用する。
?たまごも富良野産で、中央には旗をたてる。
?富良野産のチーズorバターorワインを使用する。
?野菜や肉、福神漬なども、富良野産・道産にこだわる。
?富良野産の食材にこだわった一品と、ふらの牛乳をつける。
?料金は税抜き1000円以内!!

地元の食材にこだわっていていいですよね。
ゆりねがたくさん入っていておいしかったです。
富良野でランチするときはぜひお試しくださいませ^^

はじめました。。

ブログ — admin @ 2014年6月19日8:19 PM
みなさん、こんにちは?
今年も早いもので半年が過ぎましたね。
今月からノルベサでビアガーデンが始まり、先週末はお祭りも開催して夏を感じています
今年は冷夏のようですが、、
短い夏を満喫したいものですねっ(^^♪
夏が大好きな私。。
最近趣味が増えました!!
マラソンです?
今月1日に人生初のフルマラソンに挑んできました!!!
天気も良く、森林の中を走るのは清々しい…と思えたのはほんの小1時間。。
完璧にフルマラソンなめてました。
後半泣きながら走ってました・・・。(笑)
無事ゴールできたのはスタートしてから5時間後。。
この辛さを味わったら、今後どんな事でも乗り越えられそうな気がします!!
目指せホノルル???笑
しもやでした(V)o¥o(V)

イベントページ更新しました!

ニュース — admin @ 2014年6月13日3:37 PM

太陽旅行?社員が作ってる、『SUN CLUB』 を掲載しております。全2ページ。

覗いてみてくださいね♪♪

AIRLINE TIME TABLE 7/1〜10/25更新しました!

ニュース — admin @ 3:35 PM

AIRLINE TIME TABLE 7/1?10/25更新しました!

PDFにて印刷可能です!クリックしてみてくださいね!

イベント — admin @ 3:16 PM

20140612132702_00001

ブログ — admin @ 2014年6月11日4:31 PM

本日6月11日(水)。雨ですね。。。

今週末は北海道神宮のお祭りです。神宮といえば先日(4月のお話ですが)伊勢神宮に行きました。

遷宮後初めての伊勢神宮でしたが、その日も雨でした。。。伊勢には何度かいってましたが、今回は久々で3,4年ぶりくらいです。

やっぱりいくと空気が違いますね。しゃきっとする感じがします。

今回の旅行で改めて感じたことが1つ。旅行自体のことではないのですが、中部空港についてです。

帰りの飛行機は中部発で20:00台の飛行機に乗ってのですが、さすがに疲れていて早めに荷物検査を通り搭乗口へ。

中で夕飯を買おうと意気込んでいましたが、ない。。。売店がほとんどない。しかも数少ない売店には売り物が少ない。。。

まぁ、遅い出発だったので売り物が少ないのはしかたないとして、売店の数が少ないのはがっかりでした。

そう考えるとわれらの千歳空港は充実してるなぁと実感。中部空港にてとんだハプニングも起きどんよりとした気持ちで帰ってきました。

1402470564383北林 でした。

東京研修

ブログ — admin @ 2014年6月6日8:22 PM

5月末に東京研修に行ってきました。

5月の段階では気温差で東京がとても暑く感じたのですが、

今では嘘のように北海道の暑さと戦っています・・。

東京研修では沢山のホテル見学をしてきました。

沢山吸収してきた一部をご紹介したいと思います!

1402051591833

ザ・プリンスさくらタワー東京の室内からの風景です。

春になると緑の木々が桜で満開になるとのことで、いつか是非泊まってみたいホテルです!

14020516701081402051695008

こちら2枚の写真はディズニーランドに行く方にお勧めなパーム&ファウンテンテラスです。

少し舞浜駅からは外れてはいますが、周りのリゾートの雰囲気は格別です!

のんびり家族で過ごしたい方やゆっくり体を伸ばしたい方にはお勧めです!!

是非足をのばしてみてください。

入社してから5か月、まだまだ新人ですが

今後ともよろしくお願いいたします!!

藤平