JOIN ALIVE

ブログ — admin @ 2014年7月28日2:18 PM

こんにちは(*^_^*)♪

先日、岩見沢で行われたJOIN ALIVEへ
2日間行ってきました!!
2年連続です♪♪

みなさん、夏フェスは行ったことありますか?
行かれたことのない方には
ぜひぜひ!行って頂きたいです!

熱い日差しの下で、
大好きな友達と
大好きな音楽を聴きながら
大好きなお酒を飲む・・(笑)

DSC_0543

本当に幸せな時間でした。。。

今回はジャニーズを代表する
ロックバンドのTOKIOが来たこともあり
人が多く賑わっていました☆
初めて生で見るジャニーズは
やはりかっこよくて感動しました(笑)

思い出しただけでもニヤニヤしてしまう程
楽しい楽しい2日間でした?☆
来年も絶対に行くと心に誓っております(`´)!!

7月も終わりに近づき、8月ですね!
これからが夏本番です!

まだまだやりたい事がいっぱいな私は
スケジュール整理に必死です(笑)

みなさんも短い夏を楽しみましょう♪

予約課 佐藤でした(*^_^*)

向日葵という名のホルモン定食屋

ブログ — admin @ 2014年7月25日7:55 AM

家の近所に新しい店ができたので行ってみました。

外観は焼肉屋かな?と思いきや、中に入りメニューを見ると味噌ホルモンをうりにしている

定食屋でした。

お勧めメニューのホルモン炒めを頼むと写真のとおり鉄板でやってきました!

あとは目の前で炒めて、白いご飯と食べるだけ!

もう味噌ホルモンが白いご飯にぴったりなんですね!

しかも生ビールも安い!

場所は厚別で12号線と南郷通りの間にあります。

夜だけではなく、平日はランチもやっているよう。

ありきたりの定食に飽きた方はぜひ一度行ってみて下さい。

himawari

向日葵 

食べログ http://tabelog.com/hokkaido/A0103/A010302/1044844/

磯野亮太

お昼前に失礼します!!

ブログ — admin @ 2014年7月18日12:05 PM

暑くなってきましたね?♪

皆さん、お疲れさまです。

太陽旅行?  荒川です。

つい先日の台風は参りましたが

いよいよ夏らしい季節ですね。

ビアガーデンも今日からオープン!

ますます、夏の夜を満喫できる季節ですね(^_^)

そんな中、飲んだ後のメーランということで

ぼくのおすすめはこちらです。

じゃん。

2012-02-10 02.43.13

「いそのかづお」の<札幌ブラック>

味噌ラーメンが命の私にとって

久々の醤油が美味しいとおもった一品です!!

〆のひとつに是非どうぞ。

そして、こちらのお店はどこでしょう?

PB171729

いわゆるスタバですが、

実は福岡 太宰府にあるところなのです。

由緒ある神社の仲店として

景観を損なわないようなオシャレな店舗に

びっくりしました。

ラーメンつながりで屋台が浮かんだもので(笑)

思い出しました。

名物梅ヶ枝餅も、たくさんの店舗さんが

それぞれの味で楽しみですよ。

そして、特別な雰囲気が醸し出す

素敵な太宰府にもお立ち寄り下さい。

あー、また九州行きたいな?。

荒川でした。

追伸:

みなさん、お休みの方

ごゆっくりと心と体リラックスしてくださいね。

お仕事の方、お疲れさまです。

もう一息がんばって下さい。

おきなわん

ブログ — admin @ 2014年7月9日8:23 PM

IMG_0577

お客様の社員旅行の添乗で、行って参りました。沖縄。

最近、社員旅行を行う企業さんが増えています。

会社の一体感や仲間意識が生まれ、業績が上がるんです!

7月の沖縄は暑かった。。毎日が34℃・・・・・汗びっしょりです。2キロぐらい痩せたかな。

顔の黒さも増して細く見せるようにしています。 ラッキーだ!

みなさんもこの海を見に行きませんか?

日頃の感謝を込めて、プライベートな旅行も素晴らしい提案いたします。

営業課 細谷

☆☆USJ☆☆

ブログ — admin @ 2014年7月3日1:21 PM

こんにちは。暑い夏がやってきましたね。

ディズニーランドはいつも行かれてる方は多いかと思いますが、

大阪USJは行かれたことありますか?

前々からあるUSJですが、行ったことが無い方も実は多いようです。

実はと言いますと弊社社員も半数は未経験者でした。

TV等で御存知かと思いますが、

7月15日に『ハリーポッター』の施設が追加されます!

ハリーポッターといえば数年前、一大ブームになりましたよね。

そんなホットな情報をお届けしようと、本日は朝から社内でUSJの勉強会をしました。

社員一同、行きたい!!と言う気持ちになり、

そんな気持ちを皆様にも感じて頂ければ・・・。と思っております。

この夏は太陽旅行?でUSJのキャンペーンを開催します!!

どこにも負けない特典なんかを考えていますので、準備が出来ましたら、

HPでお知らせいたしますね。

中野でした。

20140703130318_00001