里帰り

ブログ — admin @ 2014年8月20日8:08 AM

みなさんこんにちは(*^_^*)

涼しい日が続いてますね。
お盆が過ぎると急に夏が終わってしまった感じがします。
暦の上ではもう秋ですもんね・・・
さて、そんな私は先週末お盆休みを頂き、里帰りしました(*^_^*)
芦別
帰る度に街の過疎化が目立ちます。
小さい頃よく行っていた駄菓子屋さんや文房具屋さん、ケーキ屋さんなど閉店してしまうお店が多いです。
私の通っていた小学校も、遊具も何もかもなくなり大きなおおきな空き地となっていました(p_-)
夏が過ぎる淋しさと
思い出の物がなくなってしまう寂しさ
を感じたお休みでした。笑
実りの秋を心待ちにしているしもやでした(V)o¥o(V)

札幌の夏の風物詩

ブログ — admin @ 2014年8月13日10:33 AM

行ってきました!!!! 今年は行けないかも・・・と思ってましたが、ついに行ってきました!

どこに行ったかというと・・・

1407892156201

↑ ここです。サッポロビアガーデンです。やっぱり、ビアガーデンに行かないと夏とはいえません。。

楽しかったですよ。今年は大きいテントがどーんとあり、やっぱりすごく混んでました。やっとこ席も確保し、一杯目のビールを頼み、ジンギスカン、たこやき、イカ焼き、えだまめ、などなど女性3人で満喫しました。

1407892175954 こちら幸せな1杯目の琥珀エビスです。

 少し高いのですが、おいしかったです。

 夏満喫の北林でした。

お休みはいかがお過ごしですか?

ブログ — admin @ 2014年8月8日11:16 PM

みなさま、いつもご愛顧ありがとうございます。

台風11号が現在やってきておりまして

心配な方々もいらっしゃるかと思います。

早い方は明日からお盆休みの方もいらっしゃるかもしれませんね。

どうかお気をつけてお過ごし下さい。

お休みといえば、以前行きました九州での1コマです。

PB171733

『耶馬渓』です。

来年も行きたいな?と思うすばらしい景色でした。

またそして、ここの「とろろそば」が絶品!!

結局僕は食なんですね(笑)

そして、その後には由布院へ。

本当にもう一度このコースで

ゆっくりと行きたいです?。

みなさんも、是非どうぞ。

お勧めの宿、ご紹介しますよ(^^)/

では、先程も言いましたが、台風。

近くに向かわれる方は、本当に気をつけて下さい。

ご不安な点などございましたら

弊社は、土・日・祝日も営業しておりますので

ご連絡下さい。

では、またお逢いしましょう?。

荒川でした!!