Happy Halloween

ブログ — admin @ 2014年10月31日5:58 PM
今日は10月31日?
店内もハロウィン仕様になってます∩^ω^∩
最近朝晩冷え込みますねT^T
皆さん風邪などひいていませんか?
私は昨日インフルエンザのワクチンを打ってきました。
これで今年も大丈夫でしょう?笑
気づけば年越しももうすぐですね。
やり残した事がないように、満喫したいものです(´∀`∩
今年1年頑張ったご褒美旅行なども素敵だと思いますヾ(*´エ`*)ノ
温泉行きたいなー。。
しもやでした(*^_^*)

AIRLINE TIME TABLE 10/26〜1/5更新しました!

ニュース — admin @ 2014年10月28日10:40 AM

AIRLINE TIME TABLE 10/26?1/5更新しました!

PDFにて印刷可能です!クリックしてみてくださいね!

夢の国

ブログ — admin @ 2014年10月20日9:59 AM

北林です。

先日、東京ディスにーリゾートに行ってきました。

2泊3日1泊ヒルトン東京ベイに宿泊しました。東京ディズニーリゾートには何度も行ってますが、リゾートラインを使うホテルに宿泊したのは

初めてでした。まぁ、いろいろと思うところありで。。。。便利なようで不便だなぁと感じました。

以前、オリエンタル東京ベイ、三井ガーデンプラナ東京ベイ、は宿泊したことがあり、オリエンタルは結構よかったです。

そのとき、ランドで疲れ果て早めにホテルに戻って夕食でも。。。と思って戻ったら、ホテルのレストラン事情があまり

よくなく、泣く泣くコンビにで、という経験がありました。

今回は。。。。充実してました。やっぱり一杯やりたいじゃないですか!!!

CAFE&BAR みなたなお店があり、生ビールが飲めたり、持ち帰りまでできたり。生ハム、チーズ、など

おつまみ系も販売がありホテルにいてもゆったりできました。。。

本当はホテルでゆっくりせず、ランド、シーで楽しんでくださいというコンセプトなんだと思いますが、

体力のない人も向けにも安心なホテルでした。。。

ブログ更新しました。お知らせあります。

ニュース — admin @ 2014年10月8日9:43 PM

お知らせ

ブログ — admin @ 9:37 PM

<ビルメンテナンスに伴う営業案内のお知らせ>

この度ビルメンテナンスに伴い
営業時間が下記へと変更になります。
期間中、皆様にはご迷惑おかけ致しますが、
ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

またこれからも変わらぬご愛顧賜りますよう
心よりお願い致します事と、皆様の益々の
ご発展を心よりお祈り申し上げます。

<メンテナンス時の営業時間のご案内>

10月11日(土)
09:00?13:00

10月12日(日)
お電話でのご対応のみとなります
(09:00?15:00)

10月13日(月)
お電話でのご対応のみとなります
(09:00?15:00)

10月14日(火)より 通常営業

太陽旅行?

 

秋!!

ブログ — admin @ 9:04 AM

みなさん、こんにちは(^^)
夏も終わり、どんどん寒くなっていきますね。

先日ずっと気になっていたカフェに行ってきました♪

hammock base cafe です。

お店の名前にある通り、店内にハンモックが・・!

ゆらゆら揺れながらぼーっとしてきました。

友達とおしゃべりをしながら飲むお茶は最高ですね!

C360_2014-09-21-15-23-14-971

(コーヒーが飲めない私はジンジャーエールです)

雪が降って外に出るのが億劫になる前に

いろんなところへ出かけたいと思っている佐藤でした

(^?^)

味覚の祭典「よいち大好きフェスティバル」

ブログ — admin @ 2014年10月3日11:24 PM

先週の日曜日(9月30日)に余市、仁木方面をドライブしていると偶然「よいち大好きフェスティバル」に出くわしました!

今年で第30回目ということは結構な歴史!

広大な敷地の中に出店や凧揚げ、NHKの新朝どら「マッサン」の特別会場などあり、ものすごいにぎやかでした!

こんな静かな山奥の中にこんな大勢の人がいたとは!

びっくりでした!

会場内では仁木フルーツや余市の海産物などおおく売られ、半ば雰囲気で買って帰ってきちゃいました。

12

毎年9月の末におこなわれるようです。磯野亮太でした。