明日から!!!

ブログ — admin @ 2015年1月28日7:03 PM

みなさん、明日から
10月までの航空券の
売り出しがスタートしますよ?(^^)☆

早割と言われるものですね。

今年はGWだけではなく9月にも

大型連休がありますね。

また沖縄に行きたいな?

☆

ディズニーもいいな?

♪

と、私も旅行に行きたくてウズウズしております♪(笑)

ドシドシお問い合わせお待ちしております!

予約課 佐藤

いまさらながらJAL SKY NEXTに初めてのりました

ニュース,ブログ — admin @ 2015年1月23日8:13 PM

皆様こんにちわ。営業の磯野亮太です。

タイトルどおり私、恥ずかしながら先日初めてJALSKYNEXTにのりました。

いままで出張やプライベートで飛行機に乗る際は航空会社問わず時間で選んでましたが

JALに関してはずっと古い機材のままでした。

もちろん情報としてSKYNEXTは知っておりましたが、偶然選んだ飛行機がSKYNEXTという

ことでようやく乗ることができました。

昨年5月から国内で順次路線を増やしているこの機材はご出張の多い方はすでに何度もご搭乗されているかと思います。

本当にこの職業についておきながら今更ながらですいません。

まだ知らないという方のために・・・

JALSKYNEXTとは全席本革シート。足元スペースも約5cm拡大。

照明もLEDライトで夜間の飛行前と飛行中の照明の色が異なります。

JALに乗る際はぜひ一度機種もご検討してみてはいかがでしょうか?

IMG_1256

夜間照明

IMG_1259

IMG_1261

磯野亮太

ブログ新規UPしております!

ニュース — admin @ 2015年1月20日6:36 PM

ニューフェイスご紹介します!!

ブログ — admin @ 6:00 PM

みなさん、こんばんわ。

最近は悪天候が多いですね。

今日も道中冷や冷やしながらお過ごしの方が多かったんではないでしょうか。

足下やお車の運転など視界が悪いので、ご注意下さい。

さて、話題は変わりまして

お電話では既にお話しの方もいらっしゃるかと思いますが

新年を迎え、弊社に只今研修中のニューフェイスが誕生しました!!

ご紹介しますね(^^)/

<プロフィール>

氏名:山村 勇貴(ヤマムラ ユウキ)

性別:オス(笑)

誕生日:1992年7月18日

20150120_175719

<本人からのご挨拶>

「この度入社しました。山村です。

人とお話をすることが大好きです。

皆様とも沢山お話しをしたいと思っておりますので

是非かわいがってください。

まだまだ社会人の経験も浅く、

ご迷惑をおかけするかと思いますが、

一生懸命頑張りますので、ご声援よろしくお願い致します。」

皆様どうか暖かい目で見守ってください(笑)

では、太陽旅行共々よろしくお願い申し上げます。

荒川でした。

新年のご挨拶

ブログ — admin @ 2015年1月7日7:44 PM

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

営業課 細谷