バレンタイン♪

ブログ — admin @ 2015年2月26日7:46 AM

IMG_1050

写真大き過ぎてすみません…

アナログ男なもので、うまく貼り付け出来ずお許しを。

先日、バレンタインでお客様より頂きました。

「GODIVA」 似合う男になりまっせ!

すごくおいしかったです。

大人な階段上ると決めた、28歳の細谷でした?

喫茶店

ブログ — admin @ 2015年2月21日3:44 PM

小嶋です。

東川町へパンドライブをしていた帰りに
深川にある喫茶店、ふれっぷのことを思い出しました。

昔行ったけど、まだあるかな・・・
ありました!

ふれっぷパフェ・・500円で安くてさわやかで美味しいんです。
喫茶店って、なんか懐かしくてあったかくてほっとします。
癒しの時間でした~

1424474857913

http://www9.plala.or.jp/furep/

幸せ?

ブログ — admin @ 2015年2月12日8:40 PM
美味しい食事って大切ですよね!!!

先日しゃぶしゃぶに連れていってもらいました?(^o^)/

attachment00
いやぁ?食べ過ぎました?
幸せですー♪
ご馳走さまでしたっ(V)o¥o(V)
しもや

2014年冬

ブログ — admin @ 2015年2月3日3:00 PM

北林 です。。。

気がつけば結構な年齢になっており。年末に痛感したことが。。。。

12月に台湾にいってきました。チャイナの直行便で3泊4日の日程です。

今までアジア圏の旅行では食事に恵まれなかったこともあり、台湾の食事もある意味恐怖さえ

感じていました。

が、大丈夫でした。小籠包なんておいしくって。。

台湾マッサージやお茶、占いなんてやってみて台湾満喫してきました。

しかし、台湾滞在3日目くらいから咳。帰国してからなんとか仕事してたものの

4.5日後発熱、しつこい熱に悩まされ、病院に行ったらインフルエンザと判明。

思えば台湾滞在中の咳からなんとなく調子も悪く、やっぱり体力の無さを痛感しました。

1418867595973