23歳

ブログ — admin @ 2015年3月24日12:30 PM

昨日23歳の誕生日を迎えました
予約課の佐藤です(*^_^*)
入社した時は19歳・・
時の流れは本当に早いものですね・・。

社員のみんなからバースデーソングを
歌ってもらい・・
プレゼントも頂きました!泣

ブ

Diorのグロスをつけて、
大人の女性になれるよう頑張ります!笑

とてもうれしくて幸せな1日でした?

ありがとうございました(__)

予約課 佐藤

超うまい!あつあつカレードリア!

ニュース,ブログ — admin @ 2015年3月20日7:34 AM

みなさま、先日僕は驚愕するほどおいしいカレードリアに出会ってしまいました。

今からご紹介するお店は本来一番のおすすめは炊き込みご飯をオムレツで包んだ「オムジューシー」なのですが

カレーに目がない僕は迷いながらも「あつあつカレードリア」を注文。

その間おしゃれな店内を観察。

IMG_1389

お店の名は「てぃーだMcafe」。沖縄をモチーフにした食事も楽しめるcafeです。

店内は沖縄グラスからレトロなグッズ、おしゃれな雑誌など、食事がでてくる間でも見ていて退屈しません。

IMG_1390

まつこと10分。

でてきたでてきた「あつあつカレードリア」!

IMG_1391

みてください!おいしそうでしょ!?

おいしいんです!その名の通りあつあつで出てきたドリアにお好みでタバスコをかけ、たまごの黄身をかき混ぜて食べる。

本当においしく、思わずおかわりをしたいくらいでした。(最近、おなかの肉が気になっているので断腸の思いで踏みとどまりました)

みなさんにもぜひ味わって頂きたい、この感動を!

つぎ行ったときは「オムジューシー」を食してみたいと思います!

もちろん、食事をしなくても、コーヒーだけのひとときでも充分楽しめるお店です。

ぜひいってみてください!

                                                                      磯野亮太

てぃーだMcafe

札幌市中央区南9条西16丁目1?20

http://tida-mcafe.com/

皆さんこんばんわ!!

ブログ — admin @ 2015年3月12日7:35 PM

初ブログです!!

まだお会いしてない初めましての方、既にお会いしてる方
改めまして営業の山村です。
宜しくお願いします。
1月に入社致しまして早いもので2か月がたち忙しくも楽しい日々を過ごしてます。

さて、これから季節はどんどん春に向け進んでいくと思いますので皆さんも旅行に行きたくなる季節ですので、そんな皆様のお手伝いができればと思います。
若さを出して頑張っていきますので宜しくお願いします。

写真が無く長くなってしまいました。
次回は写真を載せる予定です。

美味にほっこり♪

ブログ — admin @ 2015年3月11日8:37 PM

皆様、昨日の冬将軍の猛攻は、大丈夫でしょうか。

寒さすら本格的ではないものの、風邪も流行っておりますのでご自愛下さい。

さて、最近美味しいものを頂く機会がちょこっと多い

あらかわでございますが、先日はこんなものを。

20150210_200557

真冬の、焼きガキ?♪

20150228_185217

活イカ?。写真ではわかりづらいですが

実はまだ生きてます。鮮度バツグン!!

20150228_195711

そして、キンキの鍋でございます?。

一足早く、私の食欲の桜が満開となっております(笑)

体調管理には気をつけつつも、なかなかやめられません(汗)

みなさんも、歓送迎会時期かと思いますが

いい加減で楽しんでくだいませ?(^^)/

あらでした。

札幌ラーメン武蔵

グルメ — admin @ 1:59 PM

熟成味噌02

ラーメン箸上げ

 

HP観覧サービスとして自家製味玉サービスさせて頂きます。
※ご来店の際は、「太陽旅行見た!」と申し付けください。

HP観覧サービスとして自家製味玉サービスさせて頂きます。

※ご来店の際は、「太陽旅行見た!」と申し付けください。

 

武蔵全員集合

shop-night03

<札幌ラーメン武蔵 本店>

[住 所]

北海道札幌市白石区北郷5条9丁目1-28

 

[営業時間]

昼の部 11:00〜16:00

夜の部 17:00〜22:00

ラストオーダー 30分前

 

[定休日]

水曜日

 

[駐車場]

店舗前15台

 

[アクセス]

JR「白石」駅よりタクシーで約10分

地下鉄東西線「白石」駅よりタクシーで約15分

地下鉄東西線「白石」駅又は、JR「白石」駅より、中央バス川下線[白24]乗車後、北郷4条9丁目停留所下車徒歩1分

 

<札幌ラーメン武蔵 藻岩別邸>

[住 所]

札幌市中央区南25条西14丁目1-8

 

[営業時間]

昼の部 11:00?16:00

夜の部 17:00?22:00

ラストオーダー 30分前

 

[定休日]

水曜日

 

[駐車場]

店舗前4台

 

[アクセス]

市電「電車事業所前」停留所より徒歩8分

 

 

※ご来店の際は、「太陽旅行見た!」と申し付けください。

 

イベント及びピックアップツアー アップしました(^^)/

ニュース — admin @ 2015年3月6日10:24 AM

ピックアップツアー — admin @ 10:18 AM

GWのおすすめピックアップツアーです。

まだまだ、新しいツアーも出て参りますが

まずは第1弾。ありがたいことに、お問い合わせドシドシ殺到中です!

20150306101108_0000120150306101108_0000220150306101108_0000320150306101108_0000420150306101108_0000520150306101108_00006

イベント — admin @ 2015年3月5日3:45 PM

今回の光を照らすプロジェクトは

<小野善一朗先生に学ぶ「古事記・大祓」の心>を行います。

東京で大好評の小野先生の講座が札幌で開催できるのです!

日本の歴史書である「古事記」をこの機会に学んでみませんか。

興味のある方は是非ご一報下さい(^^)/

20150305154645_00001