癒。

ブログ — admin @ 2015年5月28日7:18 PM

予約課の佐藤です(*^_^*)

先週末、上司のお客様が所有されている

蘭越の別荘?コテージ?に泊まらせてもらいました☆

森の中ということもあり虫がたくさん。。。

最初は怖がっていた私や友達も帰り際には慣れてしまい、

虫に動じない心を手に入れていました。笑

行きも帰りも綺麗な羊蹄山が見えて、

北海道ならではの景色に癒された週末でした???♪♪

またぜひ行きたいです!

羊蹄山

佐藤専務、ご紹介有難うございました(*^_^*)

札幌で唯一のシューティングバー[BLITT]にいってきました。

ニュース,ブログ — admin @ 2015年5月25日8:01 PM

こんにちわ。磯野です。

タイトルにもあるとおり先日「札幌で唯一のシューティングバー「BLITT(ブリット)」に行ってきました。

店内の奥にエアーガンで的を撃てるコーナーがあり、グループで点数を競いながらお酒を楽しむお店です。
初心者にもやさしくマスターが安全に撃ち方の基本やルールなどを教えてくれます。
よくハワイや韓国など海外で実弾を撃てるお店があり、日本人観光客に人気ですが、その魅力にはまった型などはとても楽しめるかと思います。

もちろん、バーなのでお酒だけでも充分楽しめます。

グループでわいわい飲みたい!ただ飲むだけに飽きて一工夫を求めている方!
ぜひ一度行ってみると面白いかと思います。

IMG_1413

住所:札幌市中央区南3西4丁目 ワカツキスクウエアビル5F
TEL:011-251-0400
ホームページ:http://bullitt-shooting.com/

磯野亮太

GW実家帰省!!

ブログ — admin @ 2015年5月14日8:01 PM

遅くなりましたが、GWは実家に帰りリフレッシュしてきました。
母親の手料理はもちろん!食べ過ぎて少し大きくなって帰ってきました!

あとは「ラッキーピエロ」など、、、
北海道の方なら知っている人も多いですよね!
地元民に愛されてて

道南にしかないご当地ハンバーガショップなんですよー!
最近ではお土産品なんかも売ってるんですよ。
ご旅行、ご出張でお越しの際は寄ってみてください!!

山村でした。yamamura画像1431510051555