復旧のおしらせ

ニュース,ブログ — taiyo @ 2015年12月26日2:39 PM

お客様各位

 

この度は、緊急メンテナンスのため皆様にはご不便おかけ致しまして

誠に申し訳ございませんでした。

 

只今を持ちまして、電話回線復旧しております。

これからのご依頼・ご要望は通常通り繋がりますので

011-241-0141

まで、何なりとお申しつけ下さい。

 

今後ともご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

太陽旅行㈱

緊急メンテナンスのお知らせ

ニュース,ブログ — taiyo @ 1:07 PM

お客様各位

 

毎度格別のご高配賜り誠にありがとうございます。

 

只今、弊社緊急メンテナンスのため

電話がつながらない状況になっております。

現在、大至急回復に努めておりますが

復旧には少しお時間がかかるものと思われます。

 

取り急ぎご依頼・ご要望の際には

 

080-6065-6596

または

090-6216-2083

 

まで何なりとお申しつけ下さい。

 

皆様にはご不便おかけ致しまして

誠に申し訳ございません。

 

復旧次第改めてご報告させて頂きます。

どうかご容赦の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

太陽旅行㈱

九州旅行

ブログ — staff @ 2015年12月17日7:27 PM

今さらですが、10月に連休を頂きまして
福岡&熊本へ旅行にいってきました!

太宰府天満宮も熊本城もすごく立派で綺麗でしたが・・
やはり九州といえば美味しい食べ物ですよね!(笑)
もつ鍋、明太子、とんこつラーメン、馬刺し、などなど。。

 

IMG_9934IMG_3204

 

 

 

本当に何もかも美味しくて大満足の旅でした♪

博多は歩いていてまるで札幌みたいだなと感じました。
博多~中洲~天神はバスや地下鉄で行動しやすく、
空港からも地下鉄で10分と近く、とても便利です。

みなさんもぜひグルメの旅に出かけてみてください☆

それでは、2015年もあと2週間。
忘年会シーズンに突入ですが体調管理には気をつけて
最後まで乗り切りましょう~!!

予約課 佐藤でした(^^)

ノスタルジックなパリィ~!!

ブログ — taiyo @ 2015年12月9日8:25 PM

日曜日に早く起きて一人コーヒーを入れるとき、それが僕の至福の時間です。

コーヒーの香りと休日という時間にとらわれない感覚がなんともいえず、唯一やすらげる、僕にとっての大事な時間です。

そこで淹れるコーヒーの味も重要なのですが、同時にかける音楽も重要です。

今日このブログで伝えたいのはその音楽の方です。

 

コーヒーを楽しむとき、いままではJAZZのCDをかけていたのですが、ちょっとマンネリしてきて新しい分野の音楽を探していました。

そしてとうとう見つけてしまったんです!JAZZにつぐ探していた新しいジャンルが!

簡単に言うと古い海外映画の挿入歌のようなものです!

古い音楽です。(なんて音楽ジャンルなのかわからないのでいままで探すのに苦労しました)

このCDを聞いたとき正直、しびれました。

これでしばらくは新しい気持ちで至福の時間を楽しむことができそうです。

Amazonでは視聴もできますので気になる方は是非!

91u6hlE9JML__SL1500_

 

 

 

 

Amazon

http://www.amazon.co.jp/Couleur-Nostalgique-Paris-Tanaka-Chanson/dp/B00CC2WDCM

素晴らしい音楽と出会えた感動を伝えさせてもらいました!ありがとうございました!

磯野亮太

最近気になる事!!

ブログ — staff @ 2015年12月4日9:48 PM

皆さん

こんばんわ!!

実は最近ある人(物)に似ていると結構いわれるんです。

あまり芸能人などに似てると言われることはないのですが、あるキャラクターに似てると言われます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

くいだおれ太郎

↑ これ、大阪で有名なキャラクターで「くいだおれ太郎」って言うんですよ。

皆さん知ってますか? 

どうでしょう? やっぱり似てますかね(笑)

そんな気持ちの今日この頃でした。

 

これからもっと寒くなり体調を崩しやすくなりますのでお気お付けください。インフルエンザの予防接種も忘れずに!!

以上、長くなりました。 山村 勇貴でした。