人生初体験!!

ブログ — staff @ 2016年2月24日8:05 PM

 

 

ハワイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、人生初めての海外に行かせて頂きました。もちろん研修です。

しかも、研修先はなんと一度は行ってみたい島「ハワイ」です。 も~聞いただけでテンション上がりました。

3泊5日の研修で沢山の事を学び・わたくし自身一回り大きくなって帰って参りました。一回りの意味はご想像にお任せ致します!!

ゴールデンウィーク・夏休みハワイをお考えの方
是非ご相談下さい。

以上、
まだ身長が伸びていた山村でした。

 

初デビュー!

ニュース,ブログ — taiyo @ 2016年2月14日12:13 PM

みなさん、こんにちは。

 

本日は強い風が吹き、最近はまた天候が乱れる日が続いておりますね。

インフルエンザも猛威を振るっておるようですので、 どうかご自愛下さいませ。

 

さて、つい昨日ですが 小学校1年生になります 私の息子が、

焼鳥屋さんデビュー致しました!!

 

すごく、プライベートな話ですいません(苦笑)

しかし、そんな初めてにもかかわらず

なんと頼んだ物のうちの1つがこちらでした。

 

 

 1455414701305

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ぎんなん。

7歳、ぎんなんって(笑)

 

ついつい、笑ってしまいました。

その後には、ほっこりと美味しい 鳥釜飯を頼んで満喫しておりました。

 

1455415559602

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも渋すぎる選択でしたので、

子供らしいメニューにホッとしました(笑)

 

 

皆さんも、ご家族や友人。

大切な人とゆっくりと週末楽しんでください。

 

 

あらかわでした

<(_ _)>