ブログ — staff @ 2016年3月29日7:22 PM

先日姪っ子が産まれ“おばさん”になったしもやです\(^o^)/

地下鉄に乗っているとよく小さい子を見て「可愛いな~」と思っていましたが、

姪っ子はもっっっと可愛かったです!!

ずっと見ていても飽きないくらいです(*^_^*)

兄の面影もあり・・・なんだか不思議な感じです。

小さいので抱っこするのも怖いですが、修行します!!!

 

今週からようやっと暖かくなりましたね。

春になると毎年“何か”を始めたくなります♬

いくつかやりたい事があるので、この機会にチャレンジしてみようかなと思ってます(V)o¥o(V)

 

お花見も待ち遠しいな~♪(笑)

温泉でほっこり

ブログ — staff @ 2016年3月25日1:40 PM

予約課 北林です。

先日久しぶりに温泉にいってきました!!

登別温泉の玉乃湯です。そんなに大きいホテルではありませんが静かでよい温泉でした。

夕食は炉端会席、炉端を囲んでのお料理はおなかも気持ちも満たされました。

登別温泉はちょくちょくいきますが、いつも思うことが。。。。

硫黄の香りがお風呂にはいっても2.3日取れないんですよね。

いつかは系列の滝乃家に行きたいです。。。

 

結婚式

ブログ — staff @ 2016年3月21日12:53 PM

 

先日、専門学校時代の友人の結婚式に行ってきました。

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いあり涙ありサプライズあり。。

友人は来てくれたみんなに楽しんでもらいたかったと

言っていましたが本当に心から楽しい結婚式でした。

また、幸せそうな二人を見るとこちらまで幸せな気持ちになりました(;_;)

自分だったらどんな曲かけようかな~とか

無駄な妄想ばかり膨らんでいましたが。。(笑)

 

結婚式はやはりいいものだなと実感しました~☆

 

予約課 佐藤

 

ハワイにいってきました!

ブログ,未分類 — taiyo @ 2016年3月11日9:43 PM

先日ハワイにいってきました!

新千歳から直行便のハワイアン航空でいきました!

往路は6時間、復路は10時間の飛行時間と帰りはちょっとしんどいのですが

乗継よりはまだましかなとがまんがまん。

ハワイは3月まで雨季。日中の日差しは強く暑いのですが、やっぱり朝、晩はちょっとすずしかったです。

夕方、海に入ったりしたんですが、寒かった(泣)

 

やっぱり南国はいいですね!吹く風、日差し、全てに心癒されます。

あまりに気持ちよくて、あまりに楽しくて・・・また2年後必ず行くと心に決めました!

それを目標にまた仕事がんばります。磯野亮太

IMG_2329IMG_2330IMG_2334

 

 

ひなまつり

ブログ — taiyo @ 2016年3月2日2:05 PM

お久しぶりです。

予約課の中野です。

1年間の育児休暇を頂き、この度復帰させて頂きました。

また、お客様と関われること、とても楽しみにしてきました!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

さて、明日はひな祭り。

我が家ではひな人形を飾ってお祝いです。

大事なのはこの後!

翌日にはすぐに片付け開始です。

なんせ、お嫁に行けなくなっちゃうからです。

わたしが出遅れたように・・・。