ゴールデンウィークの営業案内をアップ致しました。

ニュース — taiyo @ 2016年4月28日10:15 AM

オフィシャルブログをアップしました。

ニュース — taiyo @ 2016年4月24日12:29 PM

ダダン ダ ダッダン♪

ブログ — taiyo @ 12:27 PM

皆様日曜のお昼時、いかがお過ごしですか。

お休みの方は、お昼ご飯でごゆっくり。

お仕事の方はお疲れさまです。

 

さて、私の週末はと言いますと

タイトルにまつわる所へ行っておりました(^^)/

 

この、タイトル何じゃ!?

と、思われた方沢山いらっしゃったかと思います。

 

実は昨日、札幌ドームへサッカー観戦に

行って参りました!!

 

つまり、

「ダダン ダ ダッダン♪  コーンサドーレ♪」

という訳なのです→伝わりづらかったですね(笑)

 

久しぶりに見ました、生のサッカー。

興奮しましたー。楽しみました。

何より後半変わった直後の稲本選手のゴール。

そして、勝利!!!

 

これは、楽しみ倍増です。

 

おかげさまで、心の栄養満タンな

週末を過ごすことができました(^^)/

 

皆様も、日頃の疲れをお好きなことで

癒してくださいませ。

 

それが旅行であれば、ことさら嬉しいです!!

お待ちしております<(_ _)>

荒川でした。

 

20160423_145302

 

 

 

 

引越し!!

ブログ — staff @ 2016年4月13日7:08 PM

念願の引越し無事終えました!!

長い間琴似に住んでいましたが、4月から西11丁目に!

会社も近く、すすきのも近く、、、笑

飲み過ぎ注意します。。

どなたか二日酔いに効くもの教えて下さい!!最近ひどく困っています。。。

IMG_7945

この写真、インパクト強いですね!笑  手羽先の名店「キィー」です。かなりおいしいですよ~

皆さんもぜひ行ってみて下さい!

                                                   営業 細谷

日本酒ブーム

ブログ — staff @ 2016年4月8日7:44 PM

やっと日本酒がおいしいと思いはじめた小嶋です!

きっかけは、獺祭と出会ってからですね。。。

すごく人気ですよね。

お酒くさいかんじが苦手でしたが

それがなく、とてもすっきりで驚きました。

〆張鶴、新政、黒龍、梵、出羽桜・・・

などなど全部おいしかった~♪

まだまだデビューしたばかりなので興味津々です。

おすすめがあれば是非おしえてください^^

1458734297416DSC_0745

 

 

 

 

 

 

JR快速エアポート 時刻 3月26日~

ニュース — staff @ 2016年4月1日8:03 PM

皆様

平素より大変お世話になっております。

3月26日のJR北海道のダイヤ改正に伴い、快速エアポートの時刻も変更となりました。

快速エアポートの時刻情報は、弊社のホームページにアップしております。

皆様どうぞご覧下さいませ。

スクリーンショット 2016-04-04 12.03.01