男の身だしなみ!!

ブログ — staff @ 2016年6月23日7:20 PM

皆さんスーツはどこで買っていますか??

僕は、スーツを販売している取引先が多く、いろんなところで買っています!

今回もいい店・いい人と出会ったので紹介させて頂きます。

オーダースーツ専門店で、値段もお手頃です!

かなりおすすめです!!

やっぱりスーツはオーダーに限ります。体にフィットしますし、フォルムもきれいです。

仕事が出来る男に見えますし、モテる事間違いなし!笑

皆さんもぜひ!!

image

花菱札幌店 札幌市中央区北2条西3-1

 

 

 

大人の空間

ブログ — staff @ 2016年6月20日7:36 PM

小嶋です。

週末におしゃれなワインバーへ行ってきました。

“ファイ”というお店で、ワインのメニューがとても充実してます。

お店の場所がちょっとわかりにくいので はじめてのかたは

私のようにきっとまよってしまうと思います。。

こんな場所に!!

しかもこんな看板!!

・・・と驚くはずです。

お料理と、ワインはとてもおいしかったですよ~

1466161515905          1466160885676

 

1466162983999

 

白アスパラガスめちゃくちゃおいしかった~

生ハム&マンゴーのくみあわせは、はじめての体験♪

店内も器も素敵で、幸せなひとときを過ごしました(^-^)

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003075/

 

 

 

 

 

至福~♪

ブログ — staff @ 2016年6月7日6:39 PM
やっと暖かくなってきましたね♪
今週からYOSAKOIも開催され、賑やかになりますね(*^_^*)
ビアガーデンが待ち遠しい下家です(笑)
 
日頃のご褒美(自分への)ということで、
先日美味しいごはんを食べてきました~☆
image12
 
初めてうさぎ肉を食べ・・・黒豚のお肉も、デザートも全て素敵でした!!
私にはもったいないほど“お洒落でお上品”なお店で美味しい料理を食べ、
お腹も心も満たされました\(^o^)/
 
やっぱり食って大事ですね!!
 
皆さんのご褒美は何ですか(*^_^*)??

お昼ごはん

ブログ — staff @ 2016年6月3日12:58 PM

こんにちは。北林です。

皆さん、お昼ごはんどうしてますか?

愛妻弁当ですか?それともコンビニ?

毎日悩みますよね。太陽旅行は駅前にあるので食べる所、買う所の不便はないのですが、毎日、毎日、何を食べるか悩んでます。

交代でお昼を取りますので、ほとんど昼は一人ですが、大体は平気ですが、たまに一人では入りずらい所もありますね。。。

今回は今日の私のお昼ごはんのご紹介です。ここは、最近ステラプレイスにオープンしたお店でデリプレートというものです。野菜不足の私は極力ヘルシーなものをと思いこんなメニューにしましたが、お昼にかける金額ではなかったと反省。極力、自分弁当にしょうと思いました。。。。

1464868708971