リラックスしました。

ブログ — taiyosun @ 2016年11月24日10:25 AM
2016/ 9/23 16:05

 

先日、久々に温泉に浸かりました。
今回の客室は川側ビューで、川のせせらぎを聴きながらの満点ムード。

川、めっちゃいい・・・。

とし、とった・・・。

nakano

東京634

ブログ — staff @ 2016年11月22日9:52 AM

みなさん

こんにちわ!!

山村です。

先日久々に仕事で「東京」に行ってきました。

今回のスカイツリーからの景色はとても綺麗でした。

こちらです↓

1479772598989

 

 

 

 

雲一つないスカイブルーの空でした。

時期的にも修学旅行の生徒さんたちも結構居て混んでおりました。

たまたま宿泊先がWBCの日本代表・メキシコ代表も一緒に泊まっていたホテルでした。残念ながら、大谷君は見れませんでしたぁ~(>_<)

 

いとをかし・・・

ニュース,ブログ — taiyo @ 2016年11月15日1:42 PM

ついこの間、このブログで「すっかり秋めいて・・・」なんて書きましたが

いまや、すっかりと冬模様ですね。

 

さて、先月ですが私お休みを頂戴しまして久方ぶりに沖縄へと。

そして、Mr晴れ男は31℃のドピーカンですっ。

 

青い海・郷土料理に美味い酒(笑)

そして、20年ぶりに合う同業者。

いやー、満喫満喫。大満喫でした。

 

これは、そんな沖縄での一コマです。

 

rauml311-ug2n4acucwg5ttxmqh_skhwiui0tonsele

 

 

c_oiyqi4atcxq_eslzgr8xfh6fcv-rwntwr5nunlmh0

 

 

 

カナヅチの私が、初シュノーケリング!!

青の洞窟で神秘的な体験をしてきました。

 

これぞ、沖縄。エメラルドブルー!!

ってなわけで、「いとをかし」です。

 

是非是非皆さんも沖縄へ行って

一度は体験してみてください。

ホントに泳げなくても大丈夫でしたよ。

 

まだまだ余韻が抜けない、荒川でした(^^)/

三十路!!

ブログ — staff @ 2016年11月7日7:11 PM

祝!三十路!!

早いもので30歳です。。

さらなる高みを目指し精進します!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

誕生日に素敵な店で祝って頂きました。

bistecca 肉bal+36 札幌市中央区南4条西8丁目10-1

おしゃれな店なので、ぜひ!

僕は家も近いので通います(笑)

営業 細谷

img_1302