雪まつり

ブログ — staff @ 2017年2月15日9:30 PM

北林です。

雪まつりが終わりましたね!今年は久しぶりに行ってきました!!

今年は過去最高に来場者とのことで、人、人、人でした。。。

雪まつりで何か食べようかと思っていましたが、流れるまま歩いていたら

食べられず帰ってきました。

今度は冬季アジア大会です。

外国の方がたくさんいらっしゃいますね。ウェルカムの精神で、札幌はいいところだと感じてもらいたいものです。。

インドカレー

ブログ — staff @ 2017年2月13日8:31 PM

スープカレーがすきな小嶋です。

観光客で長蛇の列ができているのをよくみかけました。

雪まつりがあったからですね。

観光客の方がたくさん来てくれるのはうれしいですが・・・

お店が混んでいると落ち着かないので、なかなか行きにくいです。

でもここは、人気店ですがいつもスムーズに入れてます!

『ジャドプール』というお店で、スープカレーではなく

インドカレーのお店なんですよね。

南インドと北インドのカレーをいただくことができるんです!

場所が、ちょっと分かりにくいです。

何度か行きましたが、いつも迷ってます^^;

興味のある方はぜひ!

http://spice-beach.jp/sp/shop/575/

 

 

 

 

 

 

 

in ISHIGAKIJIMA

ブログ — taiyosun @ 2017年2月3日3:25 PM

研修旅行で先月ですが石垣島へ行きました。
沖縄本島には何度か行ってはいるものの、島には行ったことがなく、
今回は初上陸になりました。
3泊4日でしたが、石垣島・竹富島と二つの島めぐりを満喫してきました。
特に印象強かったのは竹富島です。
沖縄らしい文化が沢山残っていて、魅了されました。

日本は四季も楽しめますし、海や山や自然も沢山あって、
本当に素晴らしい国だな~ と、再認識しました。

まだまだ知らない素敵な場所、訪れたいなって思います!!

なかの。