年末ですね

ブログ — taiyosun @ 2018年12月27日4:31 PM

2018年も残すところあと僅かとなりました。

皆様にとって今年はどんな1年だったでしょうか?

今年は日本全国で、豪雨や地震など災害の多い1年でしたね。

その年の世相をあらわす今年の漢字も『災』となりました(TOT)

来年こそ、明るい意味合いの漢字が選ばれることを祈っております・・・。

 

今年も太陽旅行をご利用いただき 誠にありがとうございました。

来年も どうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

経理課 藤田

12月のリフレッシュ!!

ブログ — taiyosun @ 2018年12月18日7:33 PM

皆様

こんばんは!山村です。

先日、有給をいただき東京へ3泊4日で遊びにいって参りました。

東京へついてまず向かったのは、カップ麺でおなじみの蒙古タンメンを食べてきました。

友人は辛いものが得意な方でも蒙古タンメンは結構辛かったようです。私は味噌タンメンを食べましたがちょい辛となっていますがそれでも辛かったです。

その後はディズニーシ―へ行ったり、原宿、表参道ブラブラしたり飲んだり、飲んだりと

漢字一文字で表すなら「飲」と言う字がぴったりの旅行でした。

最終日も千歳の天気が悪く飛行機が飛ばない可能性もありましたが予定を切り上げ早めの便で無事帰路を着けました!!

また、休みを利用してどこか旅行に行ければと思います。

皆様も是非旅行にお出かけしてはいかがでしょう。

それではまた!!!

年末年始期間営業案内のお知らせ

ニュース — taiyo @ 2018年12月10日11:00 AM

お客様各位

          <年末年始期間営業案内のお知らせ>

寒気の候、皆様ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、早速ではございますが年末年始期間中の営業時間をご案内させて頂きます。
弊社は1月4日より営業致しますが、営業時間が短くなりますのでご了承下さい。
発券期日のある航空券などの予約にはご注意願います。

これからも変わらぬご愛顧賜りますよう心よりお願い致します事と、
皆様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

                                     敬 具

                    記

            <年末年始期間の営業時間ご案内>

          12月28日(金)   09:00~15:00

          12月29日(土)
             ~        休業

          01月03日(木)

          01月04日(金)   09:00~15:00

          01月05日(土)   09:00~17:00

          01月06日(日)   09:00~15:00

          01月07日(月)より 通常営業

LIVE♡

ブログ — staff @ 2018年12月7日2:51 PM

行ってきました~

大好きな三代目のボーカルのソロLIVEに連日行ってまいりました!!

二日間とも良い席で直視で堪能してきました~!

もう幸せしぎました。。。♡

今週末も震災で一旦、中止となりましたもう一人のボーカルのソロLIVEに参加してまいります。

今から楽しみすぎますっ

天気が心配なので今夜は、てるてる坊主を作成したいと思います。

急に冷え込んできましたので、みなさまも体調にお気を付けください。

 

経理課 原

ナハナハ

ブログ — taiyo @ 2018年12月2日4:57 PM

急にめっきりと寒くなって参りました。

皆様、如何お過ごしでしょうか。

お風邪など召されませぬようご自愛下さいませ。

 

さて、そんな中つい先日お客様のご旅行で沖縄へ。

幸いにも天候に恵まれ、お客様もお喜び頂くことが出来ました。

 

宿泊場所の一部が、「宮古島東急ホテル&リゾーツ」

夕食はバーベキューハウスでのBBQ!!

こんな素敵な所でいただきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段々とさらに良い天気になってきて

こんな素敵なビーチにも(^o^)

 

 

 

 

 

 

そして、お昼には地元でも人気の

ハンバーガーショップへ。

噛むとしたたり落ちる肉汁が

バンズと野菜と相まって、幸せのハーモニー♪

 

 

 

 

 

「ダグズ・バーガー 宮古島本店」

http://dougsburger.com/

 

 

これから冬の季節になる札幌ですが

皆様も暖かい沖縄へぜひ行ってみませんか。

オススメです~(*^_^*)

 

タイトルで自分の年代がわかってしまいそうな

荒川でした(笑)