伊勢ツアーにて3日間行ってきました。
4月18日から3日間伊勢に行ってまいりました。伊勢の宮司様の御縁で五十鈴川で禊をして
御垣内参拝をさせていただき心身ともに癒された3日間でした。
全国から104名があつまる会でしたが沢山の参加者と出会い嬉しくて楽しい時間でした。
4月18日から3日間伊勢に行ってまいりました。伊勢の宮司様の御縁で五十鈴川で禊をして
御垣内参拝をさせていただき心身ともに癒された3日間でした。
全国から104名があつまる会でしたが沢山の参加者と出会い嬉しくて楽しい時間でした。
この季節がやって参りました!
ビールの美味しい時期が!今日は暑かった。
しかし、この泡の対比… 奇跡かな。
先日友人と飲みに行ったときの写真です。きれいな店員さんに誘われ入ったのですが、残念なお店でした。。
次は美味しいお酒を飲みます!どなたか美味しいお店に連れてって下さい!
営業課 細谷
こんにちは。
先日、増税前ということで、車屋さんを偵察してきました。
そんな最中、『フラワーアレンジメント』という催しが開催、
今のわたしとはかけはなれたイベントに参加してきました。
数年前も体験したことがありましたが、その時は興味がなく・・・。
今回体験してみて、家と会社との往復の私にとってはとても新鮮でした☆
家に飾られたガーベラ達をみると、ホっとします。
自らお花を買うことはないので、誰か素敵な人からもらいたい。。。
ぶびっ
by nakano
小嶋です。
函館出身‥と言ってる私ですが・・・
4歳までしか住んでおらず函館については詳しくないんです。。
でも知りたくて、よく遊びに行ってるんです。
・・食べてばかりですけど。。
またまたおすすめカフェです。
ヴィクトリアンローズ‥旧イギリス領事館の中にあるので
観光ガイドによくでています。
夏になると窓があいて、気持ちいいんですよね。
そのときがいちばんすきです(^^)
http://hakodate-kankou.com/british/cafe/
先日、本当の・・函館出身のお客さまからおすすめのお店を教えてもらいました。
次回いってみようと思います!!
池田さん、ありがとうございました!!