海外ツアー

海外ツアー — taiyo @ 2020年7月31日3:27 PM

現在海外ツアーのご案内はおこなっておりません。
再開までしばらくお待ち下さい。

念願の「八雲オートリゾート」へいってきました!

ブログ — taiyo @ 2020年7月30日9:52 AM

こんにちは。磯野です。

先日「八雲オートリゾート」へキャンプにいってきました!

ここは週末はほとんど予約がとれない人気のキャンプ場で、2年越し、念願のキャンプ場です!

何が魅力かというと、キャンプ場自体がそんなに大きくなく、ごちゃごちゃしていない、

そして何より、景色が最高!

眼下に内浦湾、そして奥に伊達、室蘭が望めます。

高台から望むこの景色を見ながらのお酒は本当に最高でした!

そして、夜には満点の星空。

山の中なので、邪魔する灯りがなく、圧倒されるくらいの星の輝きを味わえました!

天気にも恵まれ最高のキャンプでした!

キャンプ場選びに迷われてる方、これらかキャンプをしたいと興味のある方、ぜひ「八雲」おすすめです!!

Go To travel campaign

ニュース — taiyo @ 2020年7月28日11:39 AM

楽しいご旅行ができますよう、マスクの着用や手洗い、消毒、ソーシャルディスタンスの確保などを心掛けて、
感染症予防対策のご協力をお願いします。

  新しい旅のエチケットはこちら

個人的な、、、

ブログ — staff @ 2020年7月20日3:00 PM

皆さん

こんにちは

私ごとですが、先日誕生日でした。

今年はコロナもありこじんまりですが友人宅でささやかなバースデイパーティーを開いてもらいました。

28歳になりましたので、残り少ない20代悔いのない1年にしようと思った今日この頃です。

 

まだまだコロナが収束する見込みはありませんがくれぐれもお身体お気をつけてお越しくださいませ。

 

幌美峠ラベンダー園

ブログ — staff @ 2020年7月14日12:29 PM

まだ少し早かったのですが行ってきました( ̄∇ ̄)

ずーっと行きたかった、幌見峠ラベンダー園。
満開の時に行くと蜂がすごいと聞いてましたので
早めにと思いましだが少し早すぎました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
札幌の市街地も見れて、夜景は日本夜景遺産に登録されているそうです!
 
 
もう少しすると満開になるそうなので、行かれる際には蜂に注意してくださいっ
ぶーんぶーんとすごいらしいです(´・_・`)
原でした。
 
幌見峠ラベンダー園 :札幌市中央区盤渓471番地110
 
営業期間: 4月1日~11月30日
気象状況により変更があります。
詳しくは電話でお問い合わせください(011-622-5167)。
また、営業状況は「お知らせ」ページでもご案内しています。
営業時間: ゲート式清算システムにより24時間営業
※ゲート式清算システムに伴い、オートバイ・自転車の入場ができなくなりました。
 また、徒歩での入場は、9:00~17:00までと致します。
駐車料金: 昼の部 03:00~17:00 まで:500円
夜の部 17:00~03:00 まで:800円
 

空はこんなにも広かったんだ

ブログ — taiyo @ 2020年7月9日4:42 PM

皆様、いかがお過ごしですか。
本日も東京は200人を超える数になったりと
不安な日々をお過ごしかもしれません。

また、ステイホーム中も我慢のひと時を
過ごされ、ストレスも溜まるところだったかと思います。

かくいう私もどんよりとした気分がぬぐえずにおりましたが
暗い気持ちばかりになってしまってはと思い、
この期間でも出来る限りで楽しく過ごそうと
気持ちを切り替えてみました!!

既にご存知の通り(笑)食べるのが大好きな私は
まずは食。と思いテイクアウトにはまりました。
・・・あれ?言い訳ですかね(+_+)(笑)

そして、特段なぜかオムライスにはまり、
いつも2か所のお店でテイクアウト!

また、おうちではついに今年初のBBQも!
晴天の中、美味しいお肉に舌鼓。
追加の炭をおこして、汗をぬぐいながら、ふーっと空を見上げると
空はこんなに広かったんだと。
あまり上を見ることが少なくなっていたんだなと、
改めて気づかされました。
スーッと気持ちがよくなり
これからも、前向きに過ごそうと思った日でした。

みなさまも、十分にお体にはお気をつけ頂きながらも
いつか旅に出かけられますその日まで
思いをはせながらそれぞれ充実した日々をお過ごしくださいませ。

荒川でした。